HOME |

一般の方や会員様が必要な情報にアクセスしやすい設計にしたいというご要望から、
「総合トップ」に各サイトへの入口を設置し、「府民の皆さま」「歯科に関わる皆さま」「会員の皆さま」の3つのメインサイトへアクセスできる設計となっています。
また、各サイトの「お知らせ」の一覧表示機能や、目立たせたいコンテンツへのリンクバナーをファーストビューに表示させる機能を構築し有益な情報への素早いアクセスを可能にしました。

 

各サイトにはテーマカラーやイラストを組み込み、視覚的にもわかりやすいデザインとなるよう工夫しました。ボタンやコンテンツ内にもテキストだけでなくイラストを使うことで、ページの内容やリンク先を把握しやすくし、閲覧する方が必要な情報にスムーズにアクセスできるよう設計されています。

 

「府民の皆さま」サイト

「歯医者さんを探す」機能を構築し、お住まいの地域や郵便番号、駐車場の有無といった条件を指定して歯医者さんを検索することができます。
「お知らせ」では、府民の皆さまに向けたイベントや、川柳コンテストなどの情報を発信しています。
また、歯の健康やオーラルケアに関する情報、休日診療や訪問歯科診療、障害者歯科診療など歯医者さんに関する様々な情報を掲載しています。

 

「歯科に関わる皆さま」サイト

医療従事者の方や、歯科に関わる方、歯科衛生士を目指される方への情報や、歯科医師会への入会方法やメリットなども掲載しています。

 

「会員の皆さま」サイト

会員サイトはログインをすることで閲覧可能となっており、 会員限定の「お知らせ」や、「講演会・研修会」などの情報をはじめ、歯科に関する有益な情報が提供されています。

 

 

ホームページはこちら https://www.kda8020.or.jp/

 

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 


弊社WEB部門では、集客力と販売力に強いホームページ制作を実施しております。

お客様のニーズに合わせ、丁寧かつスピーディーに制作いたします。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

事例集