HOME | よくあるご質問

よくあるご質問

各種看板に関するよくあるご質問にお答えしています。
下記以外のご質問は、 お問い合わせフォーム よりお送りくださいませ。

看板設置に関するQ&A

Q 看板を設置したいのですが、期間や作業の流れはどのようになりますか?

A 看板を設置する現場の調査から工事完了まで2週間〜3ヶ月をいただいております。
看板の高さによって期間が異なりますので詳しくは下記をご覧ください。

▸ 看板設置までの流れ(高さ4m以下の場合)を見る
▸ 看板設置までの流れ(高さ4mを超える場合)を見る

看板の保険に関するQ&A

Q プロフリーが施工した看板(自己所有)が破損してしまいました。補償内容を教えてください。

A 弊社が3年以内に施工したお客様所有の看板に関して、施工不備が原因による破損の場合は補償させていただきますが、自然災害が原因による破損の場合は補償することができません。
詳しくは下記をご覧ください。

▸ プロフリーが施工して3年以内の看板(お客様所有)の補償内容を見る

Q プロフリーが点検した看板(施工は別会社)が破損してしまいました。補償内容を教えてください。

A 弊社が3年以内に点検したお客様所有の看板に関して、点検不備が原因による破損の場合は補償させていただきますが、自然災害が原因による破損の場合は補償することができません。
詳しくは下記をご覧ください。

▸ プロフリーが看板点検して3年以内の看板(施工は別会社)の補償内容を見る

Q プロフリーに広告料を支払っている看板が破損してしまいました。補償内容を教えてください。

A お客様から月々の広告料を頂戴している看板(弊社が所有している看板)に関しては全て補償いたします!
詳しくは下記をご覧ください。

▸ プロフリーが所有している看板の補償内容を見る

よくあるご質問